Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシーライフ

 ホメオパシーライフ.jp
 
 
 というサイトがオープンしています

 この中に
 136個の主要レメディーのマテリア・メディカと
 12個のティッシュソルトのマテリア・メディカが
 のってますね

 マテリア・メディカ とは
 辞書ですね 
 それぞれのレメディーの説明です
 マテリア・メディカ てホメオパシーだけで使う用語では
 ありません 念のため

 レメディーを使う参考になるので
 ぜひチェックしてみてくださいね
 特にティッシュソルトに関しては
 わかりづらいころがあるので役立つのではないかしら?

 日本ホメオパシー医学協会
 CHhom
 ホメオパシー出版
 ホメオパシージャパン
 などなどたくさんHPがあるので
 (他にもあったかも・・・・・)
 私もどれみたらいいんだっけ?? という状況なんですけどね・・・
 このホメオパシーライフのHPを中心にしていけば
 よさそうな感じです
 実はまだじっくりみてないんですけどね
 由井先生のインターネットテレビもあるので
 後日じっくり視聴しようと思ってます

 
 ホメオパシーライフ



 勉強会
[PR]
by ayazee | 2012-03-14 23:07 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite