Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

背中痛い


 う~ん

 ここ数日右の背中
 厳密には肝臓の裏あたり
 が 痛い~

 押すと特に痛く
 寝ておきた時がものすごーく痛い

 困ったな~ てはわけで
 レメディーを割り出す
 レパトライゼーションなるものを実施
 
 レパトライゼーションはクライアントさんのレメディーを
 選択するときにももちろんします

 そして出てきたのが  Lyc.
 なんだ やっぱり肝臓なのか・・・・ 

 さっそく Lyc. 30Cのアルポをとりはじめました
 これしかもってないのでね

 とるとすっと痛みがとれるんですよね 
 ぴったりレメディーをとるとよく効くよね
 が だんだん倦怠感が強くなりましてね~
 それが大分やわらいできたころに痛みがかなり軽減してきました

 そして今日は1日外食だったのですが
 昼にフキノトウの苦味にたちうちできず
 夜はフォアグラをパス
 同種なんだけど現物質はね~
 ちょっと肝臓に負担が大きいよね

 春は肝臓の弱る時期
 しばらくLyc.で様子をみるか

 

[PR]
by ayazee | 2012-03-30 17:48 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite