人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ


 だいぶん咲いてきましたね
 
 今週末くらいが満開なのかな?
 ちょっと今日はまだ寒かったから
 お花見も今週末がいい感じですかね

 昨日 ちょっと用事で出かけてたのですが
 帰りに落ちていた桜の花を1つ持って帰りました
 お湯に浮かべて飲むのもいいかな
 なんて思ったのですが
 そっと飾っておきました
 朝にはしなしなでしたが

 梅のキュッとしまった感じと
 桜のポワーンとした感じ
 どちらもいいものですね

by ayazee | 2012-04-08 21:14 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite