Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ビックリ


 新型インフルエンザ対策特別措置法案 
 なるものが
 衆議院で可決され参議院へと送られたそうです

 詳しい内容は
 日本ホメオパシー医学協会のHPに
 のっています
 この法案に対する日本ホメオパシー医学協会の見解も
 のっていますので
 ぜひ呼んでみてください

 以前
 新型インフルエンザで日本中がパニック状態で
 ワクチン騒動がありましたが
 同じような状況になった場合
 国民全員に強制的にワクチン接種を行う といった
 法案のようです

 信じられないような話です
 インフルエンザワクチンは予防する効果はない
 と 厚生労働省からきちんと説明が出ているにもかかわらず
 なぜ全員が接種する必要が??
 希望する人だけでよいでしょうに

 うーん
 こまめに色々なニュースはチェックしとかないとダメですね
 どんでもないことが起こりうる世の中なんだな

[PR]
by ayazee | 2012-04-12 22:04 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite