Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

湿った天候で悪化


 さて
 しばらくすると梅雨です
 
 この梅雨の時期を苦手としている人は
 結構多いような気がします

 そこで
 湿った天候で悪化 のレメディーたちをご紹介
 (全部じゃないけどね)

 4度:Rhus-t. Calc.
 3度:Lach. Lyc. Merc. Ruta Sulph.

 キットの中に入っているものをピックアップ

 湿気で悪化ということは
 淋病マヤズムが強いということです

 以外に
 Thuj.が入っていないのですよね

 ちなみに
 湿った天候で好転 てのもあります
 
 代表的なものは

 Acon. Bry. Hep. Ip. Nux-v.

 なんかです
 
 これらのレメディーたちは
 自分自身が乾燥してるんですよね
 だから湿り気が好きなんですよね

[PR]
by ayazee | 2012-05-15 22:27 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite