Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

野菜


 豊受自然農 
 季節の野菜宅配サービスが始まりましたね~

 5月17日からなんですが
 数に限りがありあっという間に完売してました

 宅配やってくれるといいんだけどな~
 と 思っていたのでうれしいことなのですが
 ちょっと量が少なすぎて
 これはなかなか手がだせないなぁ というところ

 無農薬野菜で食料をほぼまかなっている状態としては
 物足りなさすぎなんですよね

 安心安全という面では文句なし なんですけどね
 もう少しボリュームがでることをまつとしましょう

[PR]
by ayazee | 2012-05-23 20:39 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite