Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

そろそろ脾臓です


 雨が多くなってきましたね~
 ボチボチ梅雨も近くなってきますね

 じめ~ とした時期には
 脾臓をバックアップです

 そういえば
 「湿」にはそば茶とばかりに
 毎日煮だして飲んでたこともありました
 あれは軽く下剤ぽいので
 そのうちなんだか疑問が出てきて
 やめちゃいましたけどね
 たまに飲むのもいいかもしれませんが
 連日はあんまりオススメしませんなぁ

 脾臓といえば
 なんといってもChin.です

 ホメオパシージャパンの
 「かんじん秘蔵セット」をコツコツ
 これからとるのもいいですね
 さらには
 サポートHizチンキなんかもいですね

 私は酵素を毎日水に入れて
 飲んでいるので
 チンキもその中に入れちゃってます

 湿気きら~い というかたは
 さらにThuj.も入れちゃってください

 臓器をしっかりバックアップしていれば
 多少のことでは疲労困憊しない
 たくましーいカラダになりますよ

 でも
 食べ物にも気を配ってくださいよ
 レメディーだけでは無理ですよ

[PR]
by ayazee | 2012-06-02 20:55 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite