Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

クリニックできたよ!


 池尻大橋のCHhomの建物内に
 現代医学+代替医療のクリニック 「池尻クリニック」が
 5月1日からオープン!

 今作ってるよ というのは
 だいぶ前にきいていたのですが
 オープンしてたんですね~

 内科・小児科のクリニックです

 すごいですね
 これで自然療法を生活に取り入れている人は
 助かりますよね~~
 ホメオパシーやってるんです て堂々と言えるものね~

 私ですら現代医学の前では
 言い辛いもの~
 説明が面倒くさいし 
 ましてや理解してもらおうなんて
 10時間くらいしゃべっても無理かもしれないしね
 ま ホメオパシーを学び始めて10年近くになるかしら?
 その間病院にかかったの1回だけですね
 これはまだ病棟で働いていたときで
 上司命令でやむを得ず受診したもの
 レメディーの好転反応でドバーと発疹が出たとき
 歯科にすらかかってないな~

 うん でもこれからは
 いざという時には池尻までいけばいいんだ!
 心強いわ~



 

[PR]
by ayazee | 2012-06-04 22:35 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite