Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

風邪


 気がつけば
 なんだか長期間風邪引いてないような
 熱も出てないような

 う~む
 やっぱり大変だけど定期的に高熱だして
 ヘロヘロにならないとなぁ
 体毒ださなきゃいけないしね

 体調が悪くなりやすい春も
 何事もなくスルーだったし
 次は免疫力のおちる
 秋から冬にかけてだな

 この時期に大風邪引くと
 世間がインフルエンザで騒いでる時期だから
 面倒くさいんだよね
 インフルエンザかもしれませんが 何か?
 て 感じだけど
 
 じゃ 休みましょう と当たり前の流れにいかないで
 ワクチンは打ってたの? 病院にいきなさいよ 
 てな反応が普通なんだよね
 そうして薬を使わないと治らない とみんなが思うように
 なるんだよね~
 薬が必要な時ももちろんあるけど
 大抵は薬を使わなくても治るから うん
 誰にでも自然治癒力はあるんだから

 風邪を引いたら水分をきちんととって
 しっかり休む 
 これでOK
 そんな当たり前のことが当たり前に行われるように
 なっていくといいな~~

[PR]
by ayazee | 2012-06-16 18:50 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite