Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

恐怖


 この間の台風は
 すごかったですね~

 なんだかニュースもずーっと台風のことばっかりでしたね

 雨より風がやっぱり怖いですね

 恐怖 というとやっぱりAcon.をまず考えちゃいますね

 Acon. は恐怖に怒りが伴っている場合はグーですが
 ただ恐怖だけ という場合には Op.がいいですよ

 わりと恐怖に怒り て 私の場合はあんまり伴わないんですよね
 なのでやっぱりOp.がいいんだろうな~ と思ってます

 ま この間の台風は
 雨風ひどくなる前に家にいることができたし
 夜もグーグー寝てたし
 恐怖 てのはなかったですけどね

 ニュースで
 風が強くて物がとんできてガラスが割れる危険があるから
 なるべく窓から離れて寝てください といってたんですけど
 それは難しいな~ と思いつつ
 廊下で寝ろ てこと?? 
 思いっきり窓の下で寝ました
 そんなに家広くないし 無理だしね
 あんまりむちゃなこと言わないで欲しいねぇ

[PR]
by ayazee | 2012-06-21 22:14 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite