Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

復活

思いがけない怪我をして長くお休みいただきました。
なんとなく復活しました。

ちょっと仕事の内容も変えてみようかと
ガーデンデザイン&ガーデニングをメインに
剪定やちょっと危険を伴うお仕事はこの機会にやめました。

体あってのお仕事なので。
無視せず長く続けていくつもりです。

今年の暑くて長い夏もようやく終わりを告げ
やっと秋の気配です。
植物も疲れ気味でかわいそうだったので良かった。




次回から夏から秋にかけてのお手入れのお話です。


a0109615_17431036.jpg

[PR]
by ayazee | 2012-10-04 17:43 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite