Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

買えるようになってます!


 今まで

 ホメオパスしか購入できなかった3種類のチンキ
 Thuj.V0M5  Alf Aut Hyper Str

 一般のかたも購入できるようになったのですね~

 すご~~い

 どんな人でも
 予防接種の害をとるためにチンキを購入することができるとは!

 この3種類のチンキは
 由井先生が自閉症の人たちを治癒に導くために作り出した
 ものすごくすぐれもの

 かなりよく活用してます
 もちろん自分でも数回はとってます

 もちろん自閉症の人たちだけのものではなく
 誰にでも必要なコンビネーションチンキです

 詳しい使いかたなどはホメオパスに
 ご相談くださいね

[PR]
by ayazee | 2012-10-04 22:12 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite