「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

秋のガーデニング

四季を通して庭にはやることが沢山あります。
秋も。

さて最近この猛暑で真夏の花はなんだ疲れ気味で
やっと大きく綺麗花咲くのが10月。

秋に咲き始めるススキやコスモスと一緒になってて
私は好きです。

ハーブものお花も咲き始めましたね。
夏と秋のはざ間に綺麗に咲いてくれるので
ガーデニングにはお勧めですね。
ローズマリーやチェリーセージなどは
手軽に手に入るし、生育環境も幅が広く
大きくなってくれるので
お庭のどこかに入れておくとよいですね。


a0109615_11394541.jpg

チェリーセージが旺盛になってて素敵な花壇
[PR]
by ayazee | 2012-10-07 11:43 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite