人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

安息が必要


 Medicine Card

 なるものをご存知でしょうか?

 ん~
 タロットカードに似てるのかな?

 友人がタロット占いを得意にしており
 その友人が持っていたものを
 私もめずらしく気に入り随分前に購入

 ネイティブアメリカンに伝わるもので
 動物からのメッセージを読み取る
 といったカード

 私はがっつり占いをするというより
 たま~に気が向いたときに
 1枚引いてみる
 といった使い方

 今日 ひさ~しぶりに引いたら(多分1年に2回くらい??)
 「安息が必要ですよ」というメッセージでした

 う~む
 安息か 

 寝正月だな こりゃ

 というか
 インフルエンザにでもかかるのもいいかもな~
 風邪引いてないのよ 

 インフルレメディーでもとるかな~
 インフルレメディーは予防として使うのももちろんですが
 かかる必要があれば 
 レメディーとることによってインフルにかかります

 インフルにかかるとしんどいけど
 その後スッキリ!! 

 1年の毒素はスッキリだしたい!! 
 そして安息日にしたい


by ayazee | 2012-12-23 21:09 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite