人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

4種!!


 4種混合ワクチンなるものができてたのですね~

 知らなかったわ

 DPT+ポリオ で4種

 えらいこっちゃ

 ポリオが生ワクチンじゃなくなったからですね

 DPTは3回+追加で1回 の計4回
 ポリオがはいるのは何回なんだろう??

 しかしほんとに乱暴だな~
 なるべくしっかりワクチンをうけさせるためだね
 
 新型インフルエンザワクチンの優先接種は
 医療従事者や介護従事者からなのですよね~
 ほ~んと親切ですよね

 わたしなんてインフルエンザにそろそろかかりたいので
 今日からインフルレメディーとりはじめてるくらいなのよ
 
 いつになったら人は
 自分自身の自然治癒力を信頼できるようになるんでしょうね

by ayazee | 2012-12-29 21:06 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite