人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

何回も書きますが


 今日は比較的あたたかくて過ごしやすかったですね~

 明日はまたもや寒いようですが・・・・

 何度も何度もしつこいくらいに書いてますが
 冬には腎臓をサポートしてくださいね~

 インフルエンザが流行るので
 肺をサポートしたくなっちゃうのですが
 肺は流行る前にサポートしておくのですよ~

 そういう私は
 腎臓ではなく
 サポートAIチンキで肝臓サポート中ですが

 ま 年も明けて春に近づきつつあるということでね
 春は肝臓ですよ~

 四季にのっとってカラダをサポートすることは
 とても大事なことだと思っています!

 不自然なことはしないのです
 自然に合わせてね 

by ayazee | 2013-01-13 18:37 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite