Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

呼吸するように

毎月数回伺っているお宅もあります。


植物というよりも私の中ではもう生き物、仲間ですね。
そんな仲間達の生活の息吹を感じます。


冬はやっぱり寒いので
呼吸もゆっくりです。
でもきちんと栄養補給をしておかないと
沢山お花を咲かせる春や
暑い暑い夏も越せません。

人間も同じなのです。

じーっとしている時も
盛んに活動する時期も
あります。


そんなこんなを繰り返して
大きくなったり
株分けしたり種をのこしたり
そして枯れたり、、、

いろんないろんな事を繰り返し繰り返ししながら
日々くらしているのです。

なーんて
ことを考えながら
山茶花を水に浮かべてみたりして。



a0109615_21144228.jpg

[PR]
by ayazee | 2013-02-25 21:14 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite