人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

咲きました2

昨日東京も桜の開花宣がありました。

寒い寒い冬だったので遅れるのか??
と、思いきや20℃を超える日が度々あったことで
開花が早まったようです。

いやはや
植物は正直であります。


さて、私の伺っているお宅でも
嬉しい事が多々ありまして。
今年3年目のお庭のレンギョウがやっとやっと
咲いてくれました。
根切りをして腐葉土をまいてずっと剪定しないで
大きくなってくれるのを待った甲斐がありました。

咲いていなかった樹木が開花してくれるのは
本当に本当に嬉しい。

咲きました2_a0109615_9471388.jpg

まだまだ枝数が少ないのですが。



レンギョウ
モクセイ科落葉低木広葉樹
Gorlden bells
by ayazee | 2013-03-17 09:49 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite