Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

散策

久々に田舎道。

自然の中で植物を見ながらの山歩き。
少し肌寒い気候でしたが歩くうちに暖かくなってきました。


a0109615_22142867.jpg

大自然カルスト台地です。
結構な急斜面でしたが登ってみました。
回りの人たちは登山靴でしたが私はコンバースでどんどん歩く。登る。息切れる。降りる。




見つけたのは白いたんぽぽ!!!!
びっくりしましたがこの地域では珍しくもないそうな。
a0109615_22182980.jpg



菜の花ももうそろそろ終りで
咲ききったところでこんなに綺麗
a0109615_22193886.jpg




野焼きが終わったあとの山肌にスミレが沢山咲いてました。
ちっこくてもがんばっててかわいい。
a0109615_2221143.jpg




下山(ていってもちょっと行ってすぐ降りたけど)して休憩
近くに可愛いcafe(雑誌でチェック済み)で。
a0109615_222345100.jpg

美味しいエクレアとコーヒーでした。
シュークリームとプリンとチーズケーキをお土産に買いました。
山の中にポツンとあるお菓子屋さんでした。
a0109615_22281260.jpg




そして山歩きはまだまだ続くのであーる。
[PR]
by ayazee | 2013-04-11 22:28 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite