Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

一応プロですから

 猛烈に忙しい週がスタートしたので
 これはちょっと元気をググッとだしとかないと
 
 と

 Sulph. とりました


 ググッとでました
 老廃物

 まいりましたよ


 しかも月曜日にとっちゃって
 その後つらいことつらいこと
 やすめないっつーのに
 熱まででちゃって

 かれこれ2週間たちましたが
 只今 
 鼻水 多少の咳 までたどり着いてます

 さっすがSulph.です
 もうばっちり
 バイタルフォースフル回転ですよ

 春ですからね
 出ますよね
 老廃物

 すっかりレメディーに反応しやすい体質に
 なっちゃってますからね

 そりゃ~反応早いですよ

 素人かと思うような
 プロのホメオパスの体験談でございます

[PR]
by ayazee | 2013-04-13 18:32 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite