Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

育ってきました


1年たったお庭。
良いですねー。
よおく植物が育っています。

がんがんの日当たりでないところもまた良い。

やさしい日当たり具合がちょうどいいのでしょう。


a0109615_10373947.jpg

ユキノシタが殖えました。


a0109615_10381466.jpg

白山吹も綺麗に咲きました。



a0109615_10385591.jpg

ポイントに入れたコルジリネも冬の間もきれいなままで一安心。
カレックスは日陰のほうが葉の色も綺麗です。

日当たりは大事なんですが
日当たり も 大事くらいに考えたほうがいいです。
日陰も、水分も、乾燥も、風も、大事。

も ばっかり。

1つだけクリアしても駄目な事が多いです。
広い視野で見ていくと解決策がみえてきます。


a0109615_10451875.jpg

何度かだしてますがミモザ・ブリスベン。
早く大きく育ってくれるのでお勧めですが
今回学んだことは少し日陰が良いということ。
見事に咲きました。


球根の鮮やかなもので
華やかさをもたせれば
ポイントにもなります。
a0109615_10481432.jpg

落ち着いたお庭なのでかえって赤や黄色・ピンクなどなど。



毎回違った顔を見せてくれるお庭です。
[PR]
by ayazee | 2013-04-21 10:50 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite