「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

夏の庭仕事

夏ですね。

毎日暑いです。
暑いと体力を消耗してしまうので困ります。
が、それでもお仕事なので頑張ります。

お水を沢山飲みますが
冷たくするとかえってばててしまうので
常温にします。

そしてお塩と御酢を少しづつ入れます。
元気はつらつには勿論なりませんが
熱中症にはいまのところ一度もなってませんし
なりそうにもなってません(わかりずらい日本語すみません)

思い切って倒れてみたほうがいいのかもしれませんが、
これがもう7年も外仕事をしていると
思いのほか頑丈になっていて
持ちこたえます。

そんな中でも植物たちは元気で
特にハーブとキク科、イネ科の植物は底力を見せます。
きっと気温の高さなどに「えええええー!!」
と、思っているのでしょうが
おくびにもそんなところを見せません。

あっぱれ です。


さて 私もまけないで
ちょっとがんばります。
ちょっと。

a0109615_1624211.jpg

チコリのお花です。
綺麗な紫です。
[PR]
by ayazee | 2013-07-22 16:24 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite