「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ちょっと久々すぎた、、、、

もお 暑くって暑くって 仕事帰ってきて
何にもする気がなくて1ヶ月ぶりのブログです。

これはちょっと久々すぎました。
別に夏休みをとっていた訳ではありません。
お盆も土曜日も働いていました。

さて、春に始めた花壇がやっと出来上がってきました。


a0109615_16391458.jpg

今年の4月中旬の花壇です。
寒くって寒くって大丈夫かなー???と
思いながら。




a0109615_16405460.jpg

こちらは本日8月21日

ハーブゼラニウムとプルンパーゴの白、ウエストリンギア、
花アロエがバランスよく育ちました。
白タイルにとても合ってます。


軒下なので外だけどあまり雨が当たらないので
水切れに強い植物を選びました。
色合いは淡い感じで花アロエの赤みががった緑で
コントラストを出しています。


よおく見るとパプリカが入っています。
花壇の中に少し野菜を入れるのが好きです。
ちょっと違った楽しみもうまれます。

花も団子も!!
[PR]
by ayazee | 2013-08-21 16:45 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite