Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

暑い

30℃ってなんだろう????

10月って夏なんだろうか???

このまま熱帯が毎年続くのか???
はぁぁぁぁぁぁ。
考えないようにしましょう。

さて
10月。元気に美しいのがイネ科の植物。
ススキなどですね。お米の稲穂もたわわな時期です。
こちらはチカラシバ。

a0109615_21444830.jpg

小さな苗で売られていますが、その1株が大きくなるので
植栽するときは気持ちの3倍くらい思い切って
間隔をとらないと綺麗に見えない。
そして勝手に地下茎で増えるのでどんどん株分けできます。
ちょっとお庭の片隅にあるとこの時期素敵です。



黄色のコスモス。
9月に欲しかったのにやっと市場に出回りはじめました。
ブログにかいとかないとまた来年忘れてしまう。
a0109615_21483948.jpg

[PR]
by ayazee | 2013-10-11 21:48 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite