Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

お散歩してみると、、、

何気なく歩いていてちょっとよそ見をすると
季節のお花が咲いていることってありますよね。


11月後半。
今年も暑い夏を過ぎやっと冬の気配を感じる季節になりました。




ツワブキの黄色いお花がそこかしこに上がってきました。
a0109615_2002633.jpg





お正月花使うのナンテンの実。
きんなに綺麗に赤くなっています。
a0109615_2005623.jpg




時にはぶらぶらと自然を楽しみながら
歩いてみるのも良いものです。
意外と沢山のお花がこの時期でも咲いていますよ。
[PR]
by ayazee | 2013-11-24 20:04 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite