Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

蚊が多いのですよ

今回はホメオパシーのお話です。

Ayazeeは植物が多いので当然蚊が多いのですよ。
水やりのときはそれはそれはチュ~チュ~吸われます。
なぜか園芸部担当者は蚊に強く、あまり吸われないうえにあまり痒くない!!とのこと。
この違いはなんなんでしょう・・・・

この夏はLedumが大活躍です。
私は30Cを30分間隔で2粒ほどとっています。1粒でだいたい痒みがなくなります。
Ledumてあまり使うことがなかったのですが、今年はLedumがないとダメ!!!なくらいです。いいレメディーだなぁとしみじみ思います。
このLedumは神経に達するふか~い傷にとてもよく、特に患部が青く冷たくなっている場合に使います。そしてリウマチにもとてもよいレメディーなんですよ。


http://www.ayazee.com/
[PR]
by ayazee | 2007-09-04 10:30 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite