Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

木苺 黄色

黄色い木苺の実がなった!!!
a0109615_10594931.jpg

最近大好きな仲卸屋さん久花園さんでこの前なんとなく買った木苺。
帰ってきてからラベルを良く見て知ったのです。

「あらぁ 黄色の木苺だぁ!」
ちょっと楽しみだなぁ、、、なんて思ってて、、、。
が、すっかり忘れてまして。

お水をあがげながら「むむ、なんか付いてる。 また虫かぁ??」
と思ってよおく見てみたら!!!


黄色い木苺がなってました。

かわいい、かわいい、かわいい。
黄色かわいい。

実物ってやっぱりかわいい!

秋は実物が沢山でいいですねぇ。
初夏の次に好きな季節がやってきました。

市場ではこの前苔桃が出てましたねぇ。
買おうかなぁー。どうしようかなぁー。注文もないのに一杯買っちゃうのは私のダメなところなんですが。かわいいとついつい買ってしまいます。だってこれをのがしたらまた1年待たなきゃいけない!!と思ってしまうんですねえ。でも結構季節外れにも出てきたりするんですけどね。



http://www.ayazee.com/
[PR]
by ayazee | 2007-09-17 11:18 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite