Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

プリザーブドフラワー

本当に最近人気ですよねー

枯れないお花 プリザーブドフラワー
一時期から考えるとすごい普及率ですね、出始めの頃は高価なんでなかなか売れなくて、、、
苦労してましたねー。

でも、長い目でみて「ずっと綺麗なので、、、」
というご意見が増えて、今のこの状況になっていったのですね。

なんにせよお花を身近に感じる生活はいいものですから。
プリでも生花でも鉢植えでもお部屋に一つ。お勧めしますよー。

と、いう私も本当は服飾のほうに進みたくて、学校はそっちのほうに進みましたが、、、
気が付いたら花屋でした。

人生とは落ち着くところに落ち着くようになっているのですね。
何も悩むことはありません。真っ直ぐ進め。

ということで今日のお花は こちら。


a0109615_16474086.jpg




http://www.ayazee.com/

[PR]
by ayazee | 2007-09-25 16:49 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite