Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

自然の力って!!!すごい!!の巻き

自然の力って、生命力って、本当にすごい!!とつくづく最近思う。

先日、お散歩をしてまして、ふと見た道端のクローバー
a0109615_133432100.jpg

どろんこの中からこんなに可愛く育ってますよ!!!

なんて なんてー!! あんまり日の当たらない場所なのに、なんかちょっぴり感動。

そんなことを思いながら歩いていると、よく 見かける光景だけど、改めて見るとやっぱり
すごいよね、
a0109615_13401157.jpgコンクリートの隙間から雑草(ネコじゃらし)。  この生命力ってどっからやってくるのかしら??
でもってどんなちっちゃい隙間をぬってここまできたのかしらぁ??

なんて思ってると人間はやわやわだなと、、、、。

どんな状況でも逞しく生きていかないとだめだね。
と思い空を見上げると

a0109615_13485029.jpg
こんなに秋晴れ。  気持ちいいなぁーーーーーーー。そろそろいい季節。食の飾に色に。
秋って最近お気に入りの季節。



http://www.ayazee.com/
[PR]
by ayazee | 2007-10-02 13:54 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite