Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

よく言われるんですよ


 相談料が高いと。
 まあ 気持ちはわかります。

 私もそうなんですが、だいたい一回の処方をとり終わるのに2ヶ月くらいはかかってます。
 遅い人はもっとかかってます。2ヶ月でとり終わればいいほうです。
 やっぱりとり忘れたりしますからね。
 
 そうすると 2~3ヶ月で10500円と数千円。
 妥当なところではないでしょうかねぇ・・・・

 しっかりマヤズム治療までいたるのに数年はかかりますが、対症療法ではなく根治する
 ということを考えると決して高い料金ではないと思っています。

 それでも う~む というかたは 相談会からスタートするのではなく
 セットもののレメディーを使ってみることをお勧めします。
 ホメオパシージャパンから色々でているのですが、数千円でお手ごろですよ。

 ミネラルセット(体内必須ミネラルのセット)は3ヶ月分入っているのですが、私は1ヶ月で
 なんとなく体の調子がよくなりますよ。
 どこがどう とは いえないのですが ホントになんだか体の調子がよくて 元気 
 あんまり疲れないな と 実感できるセットです。 お勧め。
 デトックスセット(重金属の害とり)では顎が痛くなり 口が開かなくなりました。
 3日ほどで治りましたが。 その後下痢しました。 解毒した~ て感じですよね。
 よく 効きます。 

 他にもたくさんあるので ホメオパシーへのとっかかりとしては良いのではないでしょうか?
 どういうのが適しているのかは ご相談にのりますので。 いつでも。
 
 

[PR]
by ayazee | 2007-10-03 22:42 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite