Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Flower arrangement

オリジナルのVaseを作って、アレンジしました。

キウイの蔓で作成。
私はキウイ蔓や赤蔓が大好きでこれからも定番アイテムとして作るつもり。

今回は幼馴染の友達に贈ったアレンジメントで、男の子なんだけど、喜んでくれると思う。

オリジナルでvaseを作るのってなんだかとっても好きですね。
どんな形になっていくのか自分でも楽しみなのだ。
自然の素材で形にしていくから思い通りにはならないからで、自然に導かれてできたのが
今回はこんなアレンジメント。
a0109615_18393383.jpg


X'masっぽい感じにしてもかわいいよね。


http://www.ayazee.com/
[PR]
by ayazee | 2007-10-11 18:42 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite