Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

参考になります

  
  整体のおじさん。

  コメントありがとうございます。

  たしかに クライアントさんで 高い! という人はいませんね。
  必要な人は自然と求めてくるものですよね。

  ただ 多くの人に気軽にセルフケアとしてホメオパシーを使ってもらいたい!!
  と ゆう思いがあるので 高いと馴染みにくいのかしら??  むむむ・・・・
  なんて思ってしまいましてね。

  心や体が複雑にこんがらがってしまう前に ホームページの写真にあるようなキットなどを
  使ってセルフケアをぜひぜひしてもらえると よいなぁ と切に切に思っているのです。
  ほんとうに みんな 疲れているように感じるので。

  ところで この 整体のおじさんは 腕がいいので 全然予約が入らないんですよ・・・・・
  トホホ

  ワーカホリックもほどほどにね。
  

[PR]
by ayazee | 2007-10-12 11:35 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite