Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Baby


  かわいいですよね~。
  8月の終わりに女の子を産んだ友達のところへ行ってきました。
  ちょっとずつ体重も増え 元気に育っています。

  ママの母乳の出が悪く出産直後からレメディーをあげているのですが
  今日は 「母乳パットを買ってきて!!」とのリクエスト。
  パットを当てないといけないほど出てるということか。 出なくても出すぎても大変だな~。
  
  しかし 良いことだ。 パットは買えませんでした。 ごめんね。

  Babyのほうは脂漏性湿疹で この間からレメディー+カレンデュラクリームでのケアを
  はじめています。
  クリームが良いみたいですね。
 
  ママの主婦湿疹にもクリームが活躍しています。
  「どのクリームを使っても良くならなかったの~」との事でした。

  ママとBabyにホメオパシーを使ってもらえるのは とてもとても嬉しいことです。

  そして 友達が少しずつママらしくなっていくのを間近で見れることは
  とてもとてもステキなことですね。




  

[PR]
by ayazee | 2007-10-14 20:31 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite