Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシーが必要な人



   この間友だちが遊びに来てくれました。

   彼女はホメオパシーについて漠然としかわからない状態だったので
   勉強会用の資料を使って説明をしたら
   「おもしろそう」 といってレメディーを買っていきました。


   仕事がハードで心身ともにとても疲れているようでした。


   そして思ったことは
   ホメオパシーを知っている人は  かなり 心身のケアに対するアンテナの高い人が
   多いので わりと自分でなんとかできちゃう人が多く 比較的元気。

  
   でも彼女のようにとても疲れている人は 残念ながらアンテナがあまり高くないというか
   そんな余裕がないのです。


   そして そんな人にこそ ホメオパシーが必要なんですよね。

   そういう人たちに わかりやすく 使いやすく ホメオパシーを伝えていくことが
   大切なんだな と 実感した日でした。
   

[PR]
by ayazee | 2007-10-19 23:05 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite