Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ビックリしたこと



     この間遠方に住んでいる友だちが遊びに来てくれました。

     ついでに相談会もしていきました。
     やっぱり対面式での相談会はしっかり話が聞けていいですね。

     彼女の住んでいる所には残念ながらセンターがありません。
     もっとセンターが増えるといいのになぁ~。 

     彼女はかなり熱心にホメオパシーに取り組んでいるので
     いつか学校に入りセンターを開くといいのにな と思ったりしています。

     彼女のかわいい息子ちゃんは保育園に通っているのですが
     最近の保育園では子どもたちが日焼けしないように様々が対策を施しているとか。
     

     サングラスを使用したり 首のたりまで隠れるボウシを使用したり・・・・
     紫外線の害とかやらで

     ビックリ仰天でした。
     
     お日様にあたるのは大事なのに~
     骨がよわくなっちゃうよ~
     
     カルシウムをとっても お日様にあたらないと意味なしだ!

     保育園にもよるんだろうけど ほんとーにビックリした話でした。


     そして彼は「仮面ライダー 電王」 (だったかな?) のCDをかけ
     踊っていました。

     「仮面ライダー て しょせん バッタでしょ?」 ときくと
     「最近は昆虫じゃないのよ」 と 友だち
     話も複雑ではまるらしい。 
     
     バッタじゃないのか・・・・   ふ~む  進化してるのねぇ

a0109615_941357.jpg

[PR]
by ayazee | 2007-11-01 23:21 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite