Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

寒い

 
  寒くなりましたね~
  私は寒いのが苦手。

  ですが 寒いと服がたくさん着れてオシャレできるとか 食べ物が美味しいとか
  よいこともありますね。

  寒い! といって 厚着したり 暖房のガンガンにきいた部屋にいたりすることは
  バイタルフォースが弱くなっていってしまいます。

  寒いときには より寒いところへ! それが同種の法則なのです。
  そうすると バイタルフォースがフル回転して 体を温めるようになります。
   

  なので 乾布摩擦なんかよいですよ~

  まあ でもね あまり極端なことをするのはつらいので
  少しずつ頑張っているところです。

  体が冬でも温かいというかたは 血液が全体的に炎症を起こしているために
  温かい場合もあります。
  体が温かいけど 温かい部屋がいい とか 寒いの嫌い といった場合には
  その可能性が強いです。
  まず 血液を綺麗にしていくことが大切です。

  血液によい Arn.(アーニカ) や 
  Echin.(エキナセア)
  なんかよいですよ。
  
  あと 「さらさらセット」      
  もお勧めです。 
  これは血液の循環・質をよくするためのセットです。
  

  でも やっぱり 寒いのいやだ~
[PR]
by ayazee | 2007-11-11 10:53 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite