Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

 
  たくさんのかたがOpen Houseに来てくれました。

  はじめてのことだったので 反省点もたくさんありました。
  園芸部担当者・カラーセラピー担当者と3人でしっかり反省会しときました。
  次に活かせるようにがんばっていきます。

  が 私たちがとっても楽しめたので よかったです~
  自分たちが楽しめないと意味ないですからね。 何をやるにもこれは基本です。

  次も楽しめるようなこと考えてますので 寒い時期ですが気合入れて来てくださいね~。


a0109615_12402899.jpg



a0109615_12411624.jpg
 
ママさん達も気楽に遊びに来れる場をと思ってます。

a0109615_12424149.jpg

沢山レメディーも紹介していきたいです。

a0109615_1244083.jpg

手作りハンドソープも。

a0109615_12445226.jpg

打ち上げは料理人 のりちゃんの美味しい ビーフシチューでした。



 

[PR]
by ayazee | 2007-12-15 20:59 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite