Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

和洋食創作料理「獏」

今 話題の お店 世田谷区奥沢にあるお店 「獏」

メレンゲ、はなまる、ピンポンなどで紹介されているステキな大人の隠れ家(ってゆうか有名になりすぎてなかなか予約取れないみたい、、、)

ひょんなことでお知り合いになりまして、アーティフィシャルフラワーを納品させていただきました。

a0109615_13184440.jpg

大輪の芍薬をいれました。
このお店ダンディーな料理長とちょー美人のママのお二人で経営されてます。

芍薬はママのイメージでチョイスしました。

自慢のお料理は今や有名になりすぎた「トマト鍋」は勿論ですが、毎日その日に九州から届くお刺身は絶品です!!
a0109615_1323246.jpg

お醤油を絞る前の大豆で食べます。
a0109615_13242454.jpg




自家製さつま揚げ
a0109615_1326471.jpg

熱々をいただきます!


この日は鴨とクレソンの「失楽園鍋」大人なテイスト。
a0109615_13281292.jpg

このあとはお雑炊をいただけます。

お酒も豊富で日本酒、焼酎、ワインとお好きなものを。
この日はワインにした。
a0109615_13304353.jpg


全体的に料は多めです。
お酒だけでなく 美味しいものをしっかり味わいながら 飲む。 うん。 いーですね。

ゆっくり気の置けない人とどーぞ。

個人的には4名くらいで行くのがいいと思うなー。
美味しいもの沢山食べたいから!食いしん坊 万歳!!

http://www.ayazee.com/

[PR]
by ayazee | 2007-12-25 13:34 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite