Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

年末ですねぇ


  今年も終わりですね。 早いですねぇ。
  あっという間の、めまぐるしい1年でした。 
  心身ともにハードでしたが、楽しく過ごせました。
  みなさんはどんな1年でしたか?

  風邪をひきそうになりつつ、レメディー&チンキで寝込むことなくのりきりました。
  ほんとうは、しっかり寝込んだほうが体にはよかったのだと思いますが・・・・・

  疲れて免疫力が落ちるから風邪を引くのであって、それは体からの「休んでちょーだい」
  というサインです。
  まず薬 ではなく、しっかり休養することが1番です。 
  仕事の都合などでなかなかそうはいかない現代は大変ですよね~。
  

  お正月はしっかり休みましょうね。

  昨日 クリスタルヒーリングなるものに行ってきました。
  岩盤浴をしながら、クリスタルが奏でる音とステキな歌を聴くというもの。
  夜中からスタートだったので、1日中働きまくっていた私は、
  暑い中グーグー寝てしまいました。





 

[PR]
by ayazee | 2007-12-29 16:50 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite