Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ぼちぼち


  年も明けたことで
  Ayazee Galleryの準備始動です!

  みなさんのお手元にはお知らせのハガキが届きましたか?

  ん? まだ届いてない?
  ちょっと時差のある方もいるでしょう。 大丈夫です。 ちゃんと届きますよ。

  どれもこれもお勧めです。

  ホームページの各自の説明をジックリ読んで 実際に手にとって さらにジックリみて
  気に入ったらぜひご購入を検討してくださいね。
  カードは不可ですからね。

  みなさんに心から満足してもらえるように 楽しんでもらえるように。

  カラーセラピー・パーソナルカラー
  そしてもちろんホメオパシー関係のご予約は人数に限りがあるのでお早めに!
  メール・ファックスなどでどうぞ。 

[PR]
by ayazee | 2008-01-07 21:16 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite