Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

なんてことない話

 
 ホメオパシー相談会時に
 クオンタム・ゼロイド(SCIO)というエネルギー測定器を使用するのですが
 なかなかにすごい器械なのですよ。
 (2月のギャラリーでお試しで出来ますよ。)
 いろいろなことがわかるのですが、ちょいと飼い猫の調子がいまひとつでSCIOで
 潜在意識をさぐったりしましてね。
 
 腎臓が悪いみたいです。

 サポート J をせっせととらせてます。 はい。

 あと 予防接種の害が残っているみたいです。 これも害とりしなくちゃな~ と思ってます。
 
 で その他 いろいろ潜在意識にアプローチをしてみたら
 「自分はみんなから好かれているけど みんなのことを自分はすきなわけではない」
 なんて出てきましてね 
 なんだよ それ て感じですよ。 まったく。
  

a0109615_23324738.jpg

あ ちなみに この猫、、、、、、。ふっ。
[PR]
by ayazee | 2008-01-25 22:56 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite