Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

スクスク sukusuku Green life

ayazeeはHomoeopathyのセンターである。

ので 勿論!植物もHomoeopathyにのっとってレメディーを処方して育てている。
そして スクスク sukusuku 育っているわけですね。

その 処方を今回 販売しようということになりました。

その名も 「sukusuku」

内容:半年set 1500yen

科学肥料を使わずに 人間の体にも無害なレメディーで植物の自然の回復力と治癒力で元気に綺麗な状態を保ちます。

今 この季節 温暖化といえども 日本はやっぱり チョー寒!!!!
そんな中でも ayazeeの植物たちはこんなに綺麗だよ=====

a0109615_2323755.jpg


a0109615_2334130.jpg


ね。

あと、大切なことは 愛情をかけてあげるのですよ。
例えば 好きだなーと思って触ってあげるとか。
でも この行為には ちゃんとした意味があって、葉を触ってあげることによって 植物のまわりの空気が動いて 光合成の促進になるのと ホコリがたまるのを防ぎ 病害虫から身をまもるのです。

結構簡単なのでやってくださいね。

人間も愛情をかけてあげることって すごく 大事でしょ?
植物もまったく一緒なんだよねー。


http://www.ayazee.com/

[PR]
by ayazee | 2008-01-27 23:21 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite