Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました


  お礼が遅くなってしまいました。

  Gallery 無事終了しました。
  3日は雪にもかかわらず沢山のかたが来てくれました。

  本当にありがとうございました。 嬉しかったです~。

  前回のオープンハウス同様 またまた反省点や改善点に気づかせてもらえました。
  次回にいかせるように頑張ります!!

  そして レメディーを買っていってくれた あなた!!
  そう あなたですよ。
  頑張ってとってくださいよ~。 継続してとることが大切ですよ~。
  しまってるだけじゃ 元気になりませんよ~。
  お菓子ばっかり食べてちゃダメですよ~。 

  さて 2月は園芸部担当のレッスンがありますのでぜひご興味あるかたは
  ご参加を。
  Galleryなどのイベント時とはまた違ったAyazeeを楽しんでいただけると
  思います。
  美味しいランチもついてますよ。

  ゆっくり過ごしに来てくださいね。

[PR]
by ayazee | 2008-02-07 22:24 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite