Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

tulip bouquet

本日発送の花束は

tulip Bouquet

チューリップはアンジェリケ。

アンジェリケは八重咲きでとっっても可愛い。

どんどん咲くうちに花びらが半透明になってくる。
そんでもって 薔薇のように大きくなって長く楽しめるところもナイス。

私は散る寸前のアンジェリケが大好き。
ピンクと白と透明とGREENとが混ざってて、本当にお花って不思議。

朝日の当たる車の中、散りかけのアンジェリケを花束にしながら
撤去先から帰ってきた恵比寿の帰り道をいつも思い出す。

懐かしいなー

今日のお花は 北海道にお嫁に行きました。
東京からだから びびびびびびっくりしちゃうだろうなー ふふふふ。

a0109615_004610.jpg

蕾だね まだ。


http://www.ayazee.com/

[PR]
by ayazee | 2008-02-08 11:20 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite