Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Ginza

花屋の仕事を東京で長くしてますが、やっぱり多いのが銀座配達。

夜の銀座ともなるとお花屋さんの車も多いし、お花の様に変身した女の人もいっぱいいます。
綺麗ですよね。

最近は着物の方も減ったのかもしれないけれど、髪の毛もきちっとセットしたママさん方がさっさっさと歩いている姿は
「ほー」っと思い つい 見てしまいますね。

ママさんのお誕生日ともなると お店の入り口前やお店が入っている ビルの 入り口なんかは本当に 花道 そのもの。市場のようです。

そして 金曜の夜ともなると 勿論 渋滞ですね。
ははははは。

a0109615_0194258.jpg


http://www.ayazee.com/

[PR]
by ayazee | 2008-02-09 00:20 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite