Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

眠たい、、、、、

ayazee green担当の私 今日から Homoeopathyの相談会にかかりまして レメディー
とってます。

いつもの事なんですが、常にハイパーモードのわたくしはレメディーをとるとチョー眠い眠たい。

もう なにがなんでも 眠たい。
今も PC使いながら 寝てた。

私の主訴は「肩こり」

職業病なんだけど もう ありとあらゆる マッサージ 整体 にいってますが ゴリゴリでして、、、
つらいのです。「はーーーーーーーーーー、、、つらい。」
冬は特に体に力が入っちゃうからね。眠る前のストレッチはとても大切!

あー早く暖かくならないかなぁー

と いうことで この 肩こり どこまで改善されるのか こまめに ご報告しまーす。


a0109615_1651223.jpg

気分だけでもね、桜。
[PR]
by ayazee | 2008-02-10 16:07 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite