Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

レメディーは眠くなる


  レメディーは寝ているときが最も効くのですよ。
  なのでけっこうレメディーとると眠くなるんですよね。
  
  園芸部担当者はレメディーとると いっつも ネムネム状態ですけどね。
  ははは。

  今日 ふと自分の手をみたら 指が1本腫れていて曲げづらくなっていました。
  全然原因がわからず いつから腫れていたのかも不明。

  そのとき手元にあまりレメディーがなく とりあえず Ruta を とりました。

  Ruta は小さい関節の問題によいレメディー。 
  使いすぎからの腱鞘炎とか 目を酷使したときなんかにもいいですね。
  あと 直腸にもよいです。 
  
  パソコンやテレビなどのチカチカした画面を見すぎて目が疲れたときは
  Phos. のほうがいいですけどね。

  夜になって腫れと曲げたときの痛みはだいぶひいていました。

  なんで?? いつから?? という感じですがね~
  実に ぶっさいくな指になっちゃって・・・・・・・   

  あ  この間ギャラリーに来てくださった方で タオル 忘れていったかたいませんか?
  少し大きめのタオルです。 紫っぽいようなピンクっぽいような。
  お心当たりのあるかたはご連絡下さい。

  そして ママ&プレママ会の予約受付始まってますからね~
  お早めに~。

[PR]
by ayazee | 2008-02-12 23:49 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite