Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

植物とホメオパシー


  Ayazeeは園芸部もあるので
  植物にレメディーをあげているのですが まだまだ試行錯誤。
 
  私はすごく植物に詳しいわけではない。
  植え替えも1回しかしたことない。 
  花束だってもちろん作れない。

  そして園芸部担当者はすごくホメオパシーに詳しいわけではない。
  困っている症状をゆって 「なんかレメディーちょうだい」 といつもゆっている状態。

  なので植物にレメディーを使っていくにはホントーに二人三脚。

  ホメオパスとしては新たな勉強の分野です。
  植物は反応が早く レメディーをあげていてもすごく楽しい。
  グングン伸びていく。 変な方向に伸びていく。 ギュイーンて感じで。
  力強い感じがすごくいい。

  エキスパート植物ホメオパス?? になるべく頑張ってみようと思う今日この頃。
  
  あ 人間もちゃんと治してますからね。 

  

[PR]
by ayazee | 2008-02-18 23:00 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite