人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

説明会


  今日はホメオパシーの説明会を受けに来てくださったかたがいました。
  ホメオパシーを殆ど知らないかたに説明するのは毎回チョッピリ緊張します。

  きちんと理解してもらえたかな? ホメオパシーの良さが伝わったかな?
  ホメオパシーで治していこう て思ってもらえたかな? などなど

  説明がどんなふうでも本当に必要な人には
  ほっといてもビヨ~ンという感じで響いちゃうんですけどね。

  何事にも出会う時期があるのです。 
  だから何かをやるのに遅すぎるということは ない と思っています。

  色んな事に出会って 色んなことをやって ドンドン前に進んでいきましょう。
 






 
by ayazee | 2008-02-24 20:18 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite