Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

おなかいっぱい!!


 先日友人たちと食事に行ってきました。
 例の「トマト鍋」の美味しいお店。

 たらふく食べて 飲んで 楽しいおしゃべり。
 良い時間をすごしました~。 

 みんな仕事のジャンルがバラバラで 年齢もバラバラで
 いろんな話が聞けて面白い。

 同業者と食事したりすると ついつい仕事のグチを言い合ったりしてしまうけど
 バラバラだからそんな話もなく ただただ 「へ~」 「ほ~」 と言い合って
 笑って 「美味しいね~」 の繰り返し。

 食事をするならこういうのがいい。
  
 みんな また行こうね。

 料理長 ママ ありがとね~

 公開!! 


a0109615_2043448.jpg

福岡 柳橋市場より 当日直送のお刺身は絶品。




a0109615_2054282.jpg

これが


a0109615_2061467.jpg

ぐつぐつ 煮詰まって、、、、、
今日は「鮟鱇 トマト鍋ー!!」
お肌 プルプル。


最近入荷の 「マンゴー梅酒」
a0109615_2075148.jpg




美味しい手作りクッキーもいただいちゃいました。
a0109615_2092561.jpg


http://www.ayazee.com/
[PR]
by ayazee | 2008-02-28 23:30 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite